塩けんぴ

 新年明けましておめでとうございます。

はてなブログ開設して以降一回も更新せずに3年も立ってました。

なにか書くかと悩んでたところに

お題スロット の存在に気づきました。

 

さっそく使うと以下の内容になりました。

お題「今日のおやつ」

 

昔はおやつに興味はなかったんですが、一人暮らしを続けていくうちに箱買いをする機会が増えました。

Amazonを利用すると躊躇なしに色々と買ってしまいます。

定番のお菓子はもちろんの事、ちょっと気になるモノにも手を伸ばしてしまいます。

その中でも特にマイブームなのが

 

塩けんぴ 

南国製菓 塩けんぴ 165g×5袋

南国製菓 塩けんぴ 165g×5袋

 

 

芋けんぴは自分の中では止まらないおやつです。そんな甘い芋けんぴに塩を足した悪魔みたいな商品を発見しました。

食べるともう止まりません!

塩は粗い粒タイプなので塩けんぴの味はまばらです。

そこが飽きさせない原因なんです。

大量に袋買いしたの今日も緑茶と食べます。

 

 

これを超えるおやつを今年は見つけたいと思います。